お申込み~ご出店まで

 

 


*vol.24は、優先お申込みはありません。

全ブース 一般お申込みでの募集です。

 

 

vol.24募集スケジュールは、お申し込み方法のページをご覧ください。

 


【お申込みの流れ(通常募集の回)】

①メールフォームからお申込み + 画像の送信

お申込み期間のみ受け付けます。

お申し込みが多数になった場合は、早めに締め切ることもあります。

 

お申し込みには、2通のご連絡が必須です。

メールフォームに画像が添付できず、お手数をおかけします。

 

①メールフォームからお申込み

②画像を1~5枚メールに添付し送信。(複数回に分けての送信OK)

画像送信先 → puringakoketa@yahoo.co.jp

メールの受信を受け取れるようにしておいてください。

 

 

御出店決定後、画像の差し替え、追加は可能です。(差し替え可能な期間のみ)

 

 

②主催から返信

お申込みフォーム受信+画像メールの2通が届いてから、1週間(基本的には3日以内)に、お申込み完了のメールを送らせていただきます。

(ご出店決定のメールではありません。)

 

お申込みフォームの上に記載している送信済み期間に送信された方は、送信トラブルの可能性もありますので、もう一度メールを送信していただくか、お電話下さい。

 

080-4066-0122

 

 

 

③選考 抽選

作品の雰囲気が当マルシェにあっているか、今回の全体のバランス等を確認させていただきます。

 

また、当マルシェに御出店経験がある方の場合は、ご出店の様子や出店までのやりとり等を参考にさせていただきます。

お申し込みが多い場合は、ジャンルに偏りがないように抽選させていただきます。

1次募集でお申し込みの多いジャンルは2次募集はありません。

 

ご希望のブースサイズによって、抽選させていただくこともあります。

 

 

 

④出店についてメール

選考、抽選結果をご連絡させていただきます。(お申込み者さま全員の方に送信します。)

規約の御案内をしますので、お読みください。

※2次募集があれば、インスタ、ブログ、HPでご案内します。

 

※結果の通知が遅れる等あった場合、ブログ、HPに掲載しますので、ご確認ください。

 

 

⑤出店料のお振込み

規約をお読みいただき、同意されましたら、出店料をお振込みください。

(詳細は、出店決定メールに記載します。)

出店決定後、締め切り日までにお振込みをお願いします。(最低1週間は、期間があります。)

出店料をお振込みいただきましたら、規約を守ることに同意されたとみなします。

ご入金いただいた出店料は、いかなる場合でも返金はいたしかねますので、ご了承ください。

期日を過ぎても、お返事、お振込みいただけない場合は、キャンセルとし今後のご出店もお断りさせていただきます。

 

 

⑥出店確定メール

出店料を確認し、ご出店確定メールを送信します。

御入金確認は、まとめて行いますので、送金後すぐに確定メールは届かないとお考え下さい。

 

 

⑦ブース表、出店者さん紹介

マルシェ1か月前くらいに、出店者さん一覧をブログ、Instagram、HPでご紹介させていただきます。

その後、ご出店者さんからお客様へのメッセージ&イメージ画像をブログでお一人ずつ掲載します。

 

 

⑧出店者さんからのおススメをご紹介

20226月までは、おススメをメールで送信していただいていましたが、変更します。

出店者さんが、インスタ、ブログ等の記事に「#シェアしてぷりんサン_●」(の中にはその回の半角数字が入ります)を書いていただいたら、

ブログでは、リンクをはり、インスタではストーリーズでリポストさせていただきます。

(カタカナ、ひらがなをご注意ください)

主催のタイミングでご紹介しますので、日付、お時間等の指定はできません。

 

これまで同様、公式ハッシュタグを利用し、出店の情報は「 #手作り雑貨マルシェin前橋_●

この作品を販売予定ですの情報は「 #ぷりん砲に続け_● 」は、継続予定です。

 

※「ぷりん砲」とは

以前からの出店者さんたちが呼んでいる名前です。

出店者さん紹介、おススメなどを主催のブログで宣伝を始めると、情報がどんどんアップされるので名付けられました。

主に、出店者さん紹介~マルシェ前日に使われることが多いです。

 

 たとえば、「 #ぷりん砲に続け_20 」「 #シェアしてぷりんサン_20 」など。アンダーバーの次に半角数字です。

 

⑨駐車場のご案内

出店者用の駐車場は、マルシェの1週間前くらいに決まります。

(同じ建物内を他の団体様も使用する可能性もあり、調整後に決まります。)

決まりましたら、ご連絡させていただきます。

 

 

 

⑩マルシェ前々日~前日

変更点等ありましたら、ブログで業務連絡等をいたしますので、必ずご確認ください。

 

 

 

 

⑪マルシェ当日

感染症拡大、天候不良等で、急遽中止になる場合は、朝7時までにブログとインスタグラムでご案内させていただきます。

ご確認後に、出発をお願いします。

 

 

前日搬入された場合の対応も、合わせてご案内させていただきます。

 

 

【お申し込みの流れ(優先申し込みのある回)】

①【優先申し込み】出店の時のアンケートから優先申し込み

次回が優先申し込みのある回の場合、

該当する出店者さんに、メールまたは出店時に次回のお申込みの有無をお聞きします。

優先申し込みを希望された人には、マルシェ終了後10日以内に、主催からメールでご連絡いただきたいこと(お客様へのメッセージ等)と画像の送信をお願いします。

指定期日内に、メールでご返信いただけた場合、その時点で出店決定となります。

御出店決定後、画像の差し替え、追加は可能です。(差し替え可能な期間のみ)

 

※優先申し込みは、

・手作り雑貨マルシェin前橋に3回以上出店された方

・直近3回に規約違反がなかった方(出店料の振り込み期限、搬入時間、画像の提出、告知等)

とさせていただきます。

上記に該当しない場合は、一般申し込みの期間にお申し込みください。

 

 

2日開催後の予約回が1日のみ開催だった場合、

2日ご出店頂きましても、1日のみのお申し込みとなります。ご了承ください。

 

 ※詳しくは コチラ

 

 

②【優先申し込み】主催から返信(出店決定)

優先申し込み返信メールを頂いてから、1週間(基本的には3日以内)に、お申込み完了のメールを送らせていただきます。

返信状況は、お申込み方法のページの上部に記載しています。

返信済み期間に送信された方は、送信トラブルの可能性もありますので、もう一度メールを送信していただくか、お電話下さい。

 

080-4066-0122

 

 

 

③優先申し込み受付終了後、一般募集開始

優先申し込み終了後、一般申し込みの募集期日、募集締め切りジャンルを発表します。

優先申し込みで、ジャンルが偏った場合、募集しないジャンルがあります。

 

 

 優先申し込みのある回の一般募集でお申し込みの方は、

このページの上部にある「お申し込みの流れ(通常募集の回)」の①からの流れと同じです。